見出し画像

10・MacとiPhoneでKDP出版。Aプラスコンテンツ

 無料キャンペーンも終わり、次にすることといえば、A+コンテンツの作成だな、と作ってみました。
 あと、出版社とレーベルも追加してみました。後々BLも出したいので、その時のための差別化を図るため。そしてなによりも、なんだか自分の気分が上がるからです。

 効果のほどはわかりませんが、作品ページは充実した感じがします。

送信済み、の表示から承認されるまでに、72時間くらいかかりました。初めてだったので、なにか不備があったのか、そわそわしながら待っていましたが、無事掲載されました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?