見出し画像

インド料理:カレーとチーズナン

出勤日。それは外食が楽しめる日←

今日は朝から食べるものが決まってたw
インドカレー!絶対にカレー食べるの!本場のやつ!!!

チーズナン見ちゃったら。。。普通のナンが頭からポーンと追い出されちゃいましたw

裏切らないチーズの量(多すぎるwもうちょい少なくてもええんやで)
熱々でチーズがあふれ出す。
あちち・・・言いながら美味しくいただきました。

カレーは日替わり(ジャガイモとシイタケのカレー)&キーマカレー。
辛さは中辛(3)を選択。
今日は体調がよかったようだ。辛口(4)でもよかったみたいw

ジャガイモとシイタケのカレーはちょっとスープっぽい?
ナンに付けるよりもそのまま食べちゃったwジャガイモ入ってるし。
意外にシイタケ、カレーでも美味しいんだ♪と驚き。

キーマカレーは見た目通り濃厚。バターもたっぷり。
キーマもゴロゴロ。。。うん、粗びき肉美味しい。

サラダのドレッシングが思いのほか野菜の甘さで美味しかった
ホットチャイ。スパイス効いてて嬉しい♪

さすがに全部は多いので・・・ナン2つはお持ち帰り♪
会社で匂わないかとちょっと心配したけれど、大丈夫でしたw

おいしかったです、ごちそうさまでした(´▽`*)♪