見出し画像

📷カメラ難しい。でも楽しい。

へたっぴ写真部と言うものがあるのなら所属してるだろうとw
コンデジを使いこなせてないことを実感する今日この頃です。

動きが少ないものは何とか。海老さんガラス細工みたいで綺麗

そしてiPhoneで撮影したタコさんは結構いい感じと言うw

今回。。。撮りたかったハコフグさん。。。無理・・・(´;ω;`)ハヤイ

す。。。素早い!これが一番マシと言うw
大体こんな感じw躍動感あふれてますねwww
フェイントかけられたwシャッとフレームアウトw


タコさんはフォトジェニック?

ちょwタコじゃなく岩に焦点当たってるwww
へたっぴ過ぎるw

貝の中に潜むタコさん👀
大き目ハコフグさんはいい感じに撮れました♪
この子にも翻弄されたなぁ。何とか模様捉えたよ♪

お名前忘れちゃったけれど大人と子供で姿が全く違うお魚だったような。

薄暗い場所をオートのまま撮るとぼやけるっぽい
iPhoneのが綺麗に撮れてるの、なんなん?

かなり光マシマシでいじってますが。。。iPhoneのがカメラの写真より綺麗で悲しくなる腕のなさ。カメラも泣いてそう📷💦

以下は・・・iPhoneの写真たち

クジャクさん。恐竜っぽくてかわいい。
キリっとした顔が美人!この子もかわいい。
ペンギンさんもかわいいのぉ。

もはや・・・薄暗い場所ではiPhoneのが綺麗に撮れるのでカメラはカバンに仕舞っちゃいました。練習しなさいよって感じですが・・・w

だって簡単に綺麗に撮れちゃう方法があるんだもんw

今回のお気に入りショット。ワニさんめっちゃ見てる👀

美味そう~とか思われてんのかな?

薄暗いと言うか実際の時間に合わせて証明が落ちるので撮影には向かない暗さでした。iPhoneの画像いじる標準のアプリかなり優秀だと思います。

きっと綺麗に撮影出来ればカメラのソフトももっと綺麗に加工できそうとは思いますが、、、使いこなせてない(´・ω・`)

上手に撮影できる日は来るのかしら?