見出し画像

甘い(物理)。。。罠。。。

いただき物のチョコレート♪
オレンジもミントも大好き~♪

しかも、ミントの方、かなりいい感じな和ハッカ←好きよ

ってことで食べたら。。。おぉぉぉぉっ!めっちゃハッカ!堪らん。。。と思ったのもつかの間。。。こんなところに罠が仕掛けられていたとは。

パッケージの色もかわいい✨

お。。。お前。。。ホワイトチョコやないかーい←
ハッカの香りが吹き抜けて。。。ふわっと香るホワイトチョコ(一緒に吹き抜けて欲しかった。。。

ホワイトチョコの風味がとっても苦手🤣
ホワイトチョコでも、混ざってるものの風味が強ければ食べられるのですが、ホワイトチョコ独特の。。。甘ったるい匂いが😵

や。。。やられた!

ハッカを楽しんだ後にやってくるホワイトチョコ。。。おのれ。。。(´;ω;`)


こっちはイケる♪ビターチョコなので✨

このシリーズ、結構好きなので自分でも買いますが、、、ミントはなかなか見つからず。。。で、すっごい嬉しかったのですが残念です。。。

まぁ好みは。。。しゃーないですね。
ミントの抜け感は好きなので(袋開けたときのミントの香り堪らん✨)ミントを楽しんだら、紅茶でホワイトチョコを流し去れたので紅茶のお供にします←。。。なんて食べ方。。。


出来ればミントもブラックチョコで出して欲しい←切実

でもこの爽やかな色はホワイトチョコでなければ。
思ってた以上にチョコがミント色←綺麗。


東京旅行に関する日記はひとまずここまで。
楽しい2日間でした。お付き合いいただいた方々に感謝です<(_ _)>