見出し画像

ラムネホイップあんぱん (506)

ローソンの新商品。ほほぉ。。。気になる♪
毎度チェックさせてもらってまーす<(_ _)>

めちゃめちゃ気になるやん💕
ってことで。。。

車の点検でスバルにお出かけ。コーヒー美味い(´ー`)♪

点検後、青いコンビニに寄ってきました💕
スバルのイメージカラーもブルーですなぁ♥

全体像。小さな穴はホイップクリームの注ぎ口?

写真では白っぽく見えますが結構水色。爽やな青です。

最近の青色の食べ物は言うほど毒々しくない。
ブルーハワイに近い青です。

気が狂ったような食欲減退の青ではないが家人はドン引きしてたw

断面!

おぉ。。。白あんまで青い。

パンはフランスパン寄り?アンパンのようなふかふかしたパンではなかったですが、美味しい。ムチってしてる。

ホイップ、控えめで正解。

めっちゃラムネを感じる。
美味しいぞ、これ。イケる💕

リピ確定。よく出来てる。

白あんより普通のあんこが好きです。こしあんよりも粒あん派。

ですが・・・これはイケる。
あんこなのにラムネ味。でもちゃんとあんぱん。バランス絶妙。

めっちゃ好き✨次は冷やして食べたい。


やはり、、、外しません(`・ω・´)b
好みが似てる人の美味しいは間違いない✨


明日の朝食。

たまに無性に食べたくなるチョコクリームパン。


気になった

さて、この子は美味しいのか?
マリンライム・・・酸っぱいに惹かれて買った。

たまにポテチ食べたくなるけどいつ封を切るかは分からないw
お山でたくさん動いた日かな???

前日に久々の薪割り。細く割ったので時間かかった。
結束はしやすかったが暑くて汗がすごい。1束作って限界w
これでは運動足りない。ポテチおあずけです。

っと。。。せっかくの買い出し。これも💕

たべっ子水族館。しみチョコは美味い💕

気が付けば全体的に青いものを集めてるw夏のせい?


明日のパン買ってるのに別用でお出かけしてミスドに寄った←

本能の赴くままにドーナツを買う🍩

リンゴ クロワッサンドーナツレモンカスタード

ザクザク クロッカンシュードーナツ

ポン・デ・リング

どれも美味しいのは知ってる(実食済みリピ)


並んでたら学生さんが。。。どうしよう~わたし茶色いのばっかり取ってる~💦って言っててかわいかった💕

ふふ、、、茶色は美味しい。美味しいは正義←
そう、わたしのは茶色しかありませんw



余談:すごい。まだ続く💕トップガン🛫

(506)