見出し画像

噂のいちごちゃん「あまりん」

高級いちご「あまりん」

あまりんは埼玉で作られてるとっても甘いいちご🍓とのことで。。。
すっごい気になっていたのです。

それが。。。関西にも入って来てるのを見つけて・・・✨


めちゃめちゃ高いです。
1パック7粒入り・・・2800円。1粒400円!
そこそこ大きいです。

まさに宝石🍓

すっごい甘いいちごの香り。。。あ、これ、絶対ええやつ。。。


はもっ。。。と柔らかで。。。ジューシー。好みのいちごだわ。
とちおとめ系の柔らかい子が好み←

程よい酸味と甘さに香り。

さすが、お値段だけのことはある←
お嬢様いちご🍓

普段なら買わないお値段だが・・・
遠路はるばるのお客様が来てたので奮発しました


が・・・普段買ってる朝摘みの農家直送いちごのような新鮮さが足りないのではなかろうか?


いちごのような繊細な食べ物に旅をさせてはいけない。
この子のほんとの味はもっと美味しいはず。


すごく美味しい品種だと分かったので・・・東京に行ったときに千疋屋のような高級フルーツパーラーで食したい。朝摘みのあまりん🍓✨