見出し画像

ファミマもふさんどコラボ

甥っ子が来るので麦茶買いに行かねば!でファミマに寄ったら、、、


あ!そう言えば、、、もふさんどのパン!
売ってるかな?と探したらありました!

きゃわ。

両方ありました。
かわいい💕と連れて帰ってきた。

ミルククリーム美味しかったです(*´▽`*)♪

トラネコの尻尾パンは弟家族が遊びに来たので、お嫁ちゃんに上げました。
たまにはかわいいものに癒されて~。

かわいいものは布教したくなる。
そして、買い貯まってたお菓子たちを嫁っ子ちゃんと一緒に食べました。

やっぱり一人で食べるより、女子会的にキャッキャしながら食べるの美味しい💕
これ、美味しい。この味好き~。って連呼しながら食べました。


弟家族に大量に買って積み上がって食べきれないお菓子半分くらい持って帰ってもらいましたw
一口ずつ色々食べれたのでわたしは満足です✨



っと話戻して。。。ファミマ&もふさんどコラボ・・・
お目当ては、、、21日から発売の以下のもの✨

・とろけるチョコクッキーにゃて(ラテ)味
・スフレ・プリン~カフェにゃて(ラテ)~
・キャラメルクリームにゃて(ラテ)

どんだけラテ好きやねんwって感じですねw
はい、コーヒー味大好きでございます←

黄緑のコンビニは結構たくさんあるのでどこかで入手可能とは思う。

最近、もふさんどグッズもめっちゃ出てる。
このかわいい猫ちゃんたちに癒される~♪

モフモフはかわいい。モフは正義←