見出し画像

丸の内VIRON

東京行ったら絶対食べたかったパン屋さん←

もうね、かばんがパンパンでちょっとしか買えなかったの。
飛行機だと荷物制限あるから。。。(´・ω・`)
そもそも入りきらずぺしゃんこになったら意味ないし。。。

翌日の朝食となりました。

画像1

プチなパンとカヌレ。

画像2

そしてカスタードとチェリーの入ったタルト。

とりあえず今回はこれだけ。
でも十分小麦の香りがする美味しいパンを堪能したので満足。

次回は・・・予約してお店でブランチかランチをしたいと思います。

画像3

絵に描いたようなおしゃれカフェw


丸の内にはおしゃれなお店がいっぱいで楽しい。
皇居付近ってことで緑もたくさんだし、ゆったりしてる。

銀座や日本橋も綺麗だし、歩いてて楽しかった。
お買い物や美味しいもの求めての散策もまたよきかな。したい。

東京には素敵がいっぱい。


余談:
日記連続・・・240日♪
1年継続(365日)まであと115日。
1年継続したら、もうちょいゆったりと更新予定。