見出し画像

横田基地、3月に続き5月にも?!

3月の「Sakura Spring Festival」を諦めてションボリしていたら。。。

昨年のフェスタでめっちゃ煽ってくる横田基地。。。

2021?驚きました。昨年も開催されてたんだ!と。。。

これ・・・2022もやる気満々やな。。。と思ってたら・・・

ガチで告知来ました!
おぉぉぉぉ~!!!!これは・・・行く!絶対行きたい!

人が多いのは承知の上。
万全の暑さ対策して・・・臨みたいと思います←

ほんと暑さに弱いんですよね。。。
熱中症は水分補給などで何とかなりますが・・・汗。
顔がじっとりべったりすると。。。もう何もかもが嫌になる。

お寺のお手伝いでその辺も克服できんかな?と思う今日この頃。
真夏にヒャッハー出来なくてもいいけど、耐えられるようにはなりたいです←

横田基地にやってきたラプターず。(Photo by 八木迷々さん from 写真AC)

もしラプターをこの距離で見ることが叶うなら・・・真夏の業火の中・・・どんだけ照り返し強くても・・・頑張れるとは思う←