見出し画像

銀蔵でお刺身定食を食べてきた♪

久々にお魚をガッツリ食べたいぞ~ってなったので。。。気合入れて車を走らせました🚗

大阪市中央卸売市場の仲買さんが経営しているお店。
とにかく美味しいお魚がお腹いっぱい食べられるのです(*´▽`*)♪


お魚が堪能できる。ご飯お替り自由←
わたしはここでランチ食べると夜が食べられなくなりますw


何種類乗ってんでしょう?

お皿にとにかくたくさんの種類がてんこ盛り。
男性だとご飯2杯は固いらしい←刺身などおかずになるお魚の量が半端ないのでご飯足りなくなるそうです。

天ぷら熱々でサックサク✨
写真に納まりきってませんが・・・大きな器のあら汁も付いてます。

量がおかしい。バグってます。けど、美味しいから食べちゃいます♪


近くに果物屋さんもあるんですよ、ここ。。。やべぇ😋💕
絶対寄っちゃうw

どんだけ乗ってんの?シリーズ第2弾w

マンゴーが。。。ほんと、どんだけ乗ってんですか?
他にも・・・やべぇデニッシュがいっぱいありますw

ええとこのカットケーキ1つくらいのお値段ですが、、、果物の量がぱないので家人と半分こしても十分満足できました(ランチの後だしねwってかまだ食べるんですか?!

デニッシュはお隣のお隣のパン屋さんのものなのでこれもまた美味しい←

帰ってきて紅茶と一緒にいただきました。満足。
そしてやっぱり夜は・・・お腹が空かなかったw
こんだけ食べたら1食抜いても問題ないですね😁


イチゴは残念ながら甘みが足りなかったので。。。買い足してジャムにしました←ジャムにしたら間違いない🍓✨