見出し画像

米海軍シーレッグチャレンジ、今年もやるそうです!

米海軍さん、すごいです!
しかも自衛隊をサラッと巻き込んだ!

抽選があるので基地に行けるとは限らないですが
イベントの参加はします←

情報追います。

足腰が普通に元気なら誰でも参加できます←
そして運が良ければ米海軍横須賀基地内を見学できます♥

最低条件:
ツイッターアカウントを持っていること(当選連絡用
イベントの課題をクリアすること
日本国民であること(マイナンバーカード、パスポートなどの証明必須



昨年のもの。え?海上自衛隊も協力してたん?


前回と同じ課題なら・・・3日かけて42.195kmあるんかしら?
平日は在宅勤務中だしちょい厳しいのでこの課題はパスするけど
休日なら余裕でクリアできるようにはなってるのでちょっと前のわたしからだいぶ成長はしたなぁと思う✨

あ。。。自宅から会社まで・・・と思ったが言うほど距離無かった。
往復約15kmかぁ2日じゃなく3日あればクリアは出来る距離だなぁ。
出勤させてもらって・・・やってみようかなぁ。。。♥


追記:

余談だけど。。。横田でも着々と準備中。
2022.05.21~22 Friendship Fistival の地上展示する飛行機たちが続々と。

きゃー!わたしの一押しオジロライトニング君がサムネだぁ♪
ってテンション上がったので追記しちゃった♥