見出し画像

【定期】食べたもの、買ったもの色々

コンビニで見つけたチロルチョコ。
カヌレ・・・そりゃ食べたいでしょ♪

実食。。。

カヌレっぽい♪
表は普通。かわいい。

ふわっと確かにラムが香るが。。。
グミ?グニっとした食感・・・でちょっと苦手。味は美味しかったです。
ヌガーが良かったです←

カヌレットっぽいのが入ってる感じ?
カヌレットも苦手です。食感がダメ。あれはカヌレじゃない。

こちらはチョコで救われた感じですが、、、せっかくのチョコの口どけがグミで台無しっと思った次第(個人の感想


紅茶とパイ。。。美味しそう♪っとジャケ買いしました←

ぺこちゃんがレトロかわいい。

まだ食べてませんが、、、楽しみです💕
レモンティーの風味がするんだろうなぁっと期待してます←


瀬戸内レモンケーキフラペチーノ🍋

マジでレモンケーキ1個入れてミキサーにかけてましたw
( ゚д゚)エ?!

レモンケーキそのまま売って欲しいって思っちゃった。
確かにレモンケーキの味がする。そりゃ入ってるもん。

レモン色。

見た目ほどレモン感はない(レモンケーキなので)。
上に乗ってたパフ?サクサクしてて美味しかった。

もうちょい酸味が欲しいところ。。。かな?

レモン続きますw

柑橘系はついつい買っちゃう。

美味しかったです。冷やして食べると更によき。でした💕
リピして冷蔵庫に常備したい。

写真撮る前に開けちゃったw

レモンピールと柚子ピールを買った。どちらも好きだが、ゆずの方が特徴があって美味しかった。柚子、また買いたい。


余談:
ミシン教室の日に♪
教室近くのピザ屋さんで。

シェアしたので3種類食べられました~♪

クリスピーな生地と熱々とろけるチーズ、美味しかったです。

グラタンとドリアも気になるところ。。。💕

ただしアンチョビは。。。T.Y.Habor のに敵うものなし。。。
あのアンチョビはヤバかった。今まで食べたアンチョビで一番フレッシュで美味しかった。存在感が全然違う。

あれを食べたら。。。他のアンチョビはただの調味料。って思うほど。


こちらのはよく食べるアンチョビでした。
十分美味しかったです。ピザは熱々でトロトロを食べるのが最高です。