見出し画像

定期:買い出しでお菓子

出勤したら・・・スーパーやコンビニ寄り放題♪
さて、今日はどこにしようかな~♪っと仕事終わりにハシゴしたりしてお菓子コーナーを徘徊しますw

芋と栗のお菓子が溢れかえってるわぁ~っとチラチラ見ながら・・・
アイスや菓子パンもチェックチェック・・・

お目当てのパルムのかぼちゃ味が見つからぬ・・・(´・ω・`)
セブンイレブンのミルクティアイスも・・・泣


手ぶらで帰るのは悔しい。。。とお菓子チェックしてたら・・・

カフェオレ味が美味しかった・・・このお菓子!

モンブラン味で登場してる~♪
思わず買ってしまいました。


相変わらず・・・小豆は見つかりません。
ラム酒と日本酒のあんこ・・・どこにいるの???

お目当てはなかなか見当たりませんが。。。新商品ゲットできたので。



そろそろ。。。前に買ったチョコがなくなりそうだったので
カレ・ド・ショコラの88%食べてみようかなぁ~♪っと探してみたら。。。
オレンジピール?!

88%をそっと棚に戻してこちらを買いましたw


さすがにお菓子三昧はお腹がいくつあっても足りない(甘い物好きだけどたくさんは食べられません)ので・・・

ヤマザキパンのリンゴパイみたいなシュークリームと井村屋のミカン大福やわモチ・・・次回こそは・・・


週末は近場のセブンを巡って・・・ロイヤルミルクティアイス探そう。



余談:

こういうサクッと作れるレシピ好き♪

マヨ、味噌、チーズ、ラー油を混ぜ混ぜして湯剥きしたトマトをあえて胡椒とパセリで完成・・・パンに乗せてトーストしてもよさげ?