見出し画像

すしトッツォ

すしトッツォ・・・なんや、それ?
気になる~っ!
↓ vegitaさまのnoteで読みまして・・・

歯医者の定期健診でお出かけしたので・・・
古市庵さんに寄ってきました。無事に買えました( ´艸`)♪

画像1

お行儀悪くてすいませんw
お皿には盛らなかったです。

マグロがあふれておる。見た目からして美味しそう~。

実食・・・
ちゃんとわさびが入ってる。美味しいぞ。
ネギトロだけでなく、中から漬けマグロが出てきました。
そして流行のトロタク?たくあんまで入ってて1度に3度美味しい!

やだ、これ、めっちゃ美味しい~♪
好き!また食べたい。

結構なボリュームで1個でお腹いっぱい。
マグロも堪能できたし、お値段もお手頃。

定番化して欲しいなぁ。
マグロ以外も出るのかしら?