見出し画像

進撃の巨人 最終話 139

別マガ派なので発売日に読みました。

色々と・・・思うところがあって余韻に浸る日々・・・

熾烈を極めた戦いの終止符を打って・・・


兵長、、、兵長が・・・泣いておる・・・

巨人の力が世界から消失した今、、、アッカーマンも力を失ったんだろうなぁ。。。と思ったり。。。

アッカーマン一族は記憶を改ざんできないから・・・エレンの本当の想いを知るのは人づてだったんだろうか・・・

画像1

ミカサ・・・

ほんと一途。すっげぇ一途。。。けど10年も引きずってほしくないw

3年引きずったし・・・そろそろ・・・と思ってしまった。


画像2

くっそ・・・このタイミングでマフラー巻きに来る鳥w

トウゾクカモメらしい。英語名の中に「イェーガー」が入っているそうな。

最後の最後まで・・・諌山先生・・・

数字や名前があちこちに伏線としてあるの、見つけるの楽しい。

最終巻、買ったら1巻から読み返すの楽しみ。


この記事が参加している募集

読書感想文