見出し画像

Wolf Gang Puck Pizza

アメリカ―ンなピッツァが食べたーい!
友人と共に空港に行ったのでモーニングにピッツァを食べてきました。

伊丹空港、いつ来てもよきかなと思う。
好きなものしかない素敵な場所✨


飛行機観た後は1階に降りて・・・
朝からアメリカ―ンです

ペパロニ!です。
ほんとは7upで気分上げたかったが、、、日本ではスプライトです

窯焼き?熱々

ガッツリと・・・ポテイト&オニオンも♪

ソースはサワーオニオンです
めっちゃ濃厚で美味しかった


イタリアンのピッツァとはまた違う。。。アメリカ―ンなピッツァ
シンプルなペパロニまみれ



このジャンキーさ(と言ってもさすがウルフギャングのはお上品)たまらんね。スプライトをごくごく飲みながら・・・空港でお手軽な異国の地を感じる遊び、楽しいです


551があったり、北野ホテル系列のカフェがあったり。。。
さすが大阪の玄関口(いや北野ホテルは神戸じゃろw)関西名物が揃ってる


地元ですが、名物ってスーパーとかでは買えないので
新幹線のある大きな駅や空港は地元民も楽しめる施設だなって思います。


ちなみに・・・言うほど深いオタクではないので。。。
飛行機を追いかけて1日ってわけではなく、数本テイクオフを見れたら満足するタイプです←