見出し画像

note初投稿から約3カ月全体viewが1000を超えました


◆はじめに


日頃、自分の投稿するnote記事を読んでくださって本当にありがとうございます😊


noteの投稿を1月15日から始めて、4月7日やっと念願の全体ビューが1000を突破しました。『だから何?』って皆さん思うかもしれませんが、自分にとっては1つの大きな壁を突破しました。『最高の瞬間』なんです。

note投稿を始めて、なんだかんだで毎日投稿をなんとか続けてきました。

色々なタイトルで投稿してきましたが、正直な所、途中でこんな事に意味はあるのかな?なんて考えた事もあります。

しかし、何事も自分で決めた事。何かしらの結果が出るまで継続すると決めて行動してきました。『継続は力なり』ですね。

自分勝手な主観での投稿ですが、続ける事で気付く事や、身に付く事も増えて来るので、たまに『今日は何を書こうかな?』なんて考えながら、それなりに時間も作り続けてきました。


◆note投稿が継続できた理由

自分がnote投稿が続く理由ですが、先程も書きましたが一つは、何かしらの結果が出るまで続けてみようと考えている。

投稿すれば必ず誰かが見てくれる事と、たまにスキを押してもらえる事。


単純なようですが、これらの事が続く理由です。

まだ理由はありますが今回は軽めにしこの位にしておきます。


毎日投稿100回までは続ける。と、最初の目標で始めました。

PCと携帯から投稿して途中でカウント数のバグなのか

更新日数が途中で変更され数が減りました。

予定では80位が50後半からのカウントに・・・残念


まあ、特に気にはせず今後も連続100投稿達成までは毎日更新続けます。

その後の投稿は記録更新を頑張るかは、その時の気分次第

続けるかもしれないし、ペース落すかもしれないし

『正直なところ、わかんない😅』


先ずは最初の目標達成が大切で、

そのあとの記録更新を義務的に継続する事になるのなら

自分にとっては楽しくないこと


だからその時の気分と自分の状態や感情で決めようと思います。

好きで続いている事を、わざわざ無理して嫌いになりたくないから。


これからもマイペースに投稿していくので

皆さん応援お願いします。


気軽にフォローやスキ押してください。

それだけで続ける為のモチベーションアップに繋がります。

コメントなども気軽に頂ければ、返しますのでよろしくです。

宜しければサポートお願い致します。クリエイターとしての活動費に役立たせて頂きます。