見出し画像

はじめて有料記事を書いてみた

タイトルの通り、はじめて有料記事なるものを書いてみた。
前々から興味はあったが、なかなか手を出せずにいたものである。

何を書こうかと悩んだが、前々から趣味で書いていた小説や詩を、この機会に表に出すことにした。

しかし、これを読んで面白いと感じる人がいるのかは不明だ。元々人に見せる前提で書いてはいないので、好き勝手に書いている。そしてそれはつまり、私自身の中身をさらけ出すことにほかならない。なので不特定多数に見られない、本当に興味のある限られた人だけが見られるものにすることにした。そのような経緯で、値段設定はやや高めである。小説や詩の面白さに自信があるためではない。むしろその逆だからこそ、高めの金額に設定した。誰にも読まれなくたって構わないとさえ思っている。

私は何者でもない。何の実績も無いし、肩書もない。天才でもない凡人だ。

凡人が書いた小説や詩をお金を払ってまで読みたいというモノ好きの方がいれば、ぜひ購入して読んでみてほしい。特に詩に関しては、マガジン購入してくれれば随時追加していく予定なので楽しみにしていてほしい。

少しでも、購入してくれた方の日々のちょっとした楽しみになってくれればよいのだが。

2023年4月20日追記
現在公開している有料記事と有料マガジンは、一定期間誰にも購入されなかった場合、削除させていただくかもしれません。詩や小説はいずれまとめて紙の本でもいずれ作るつもりです。ご了承ください。




私の書いた文章が面白いと思ったらサポートしてくださると嬉しいです! いただいたサポートはより充実した記事を執筆するための書籍代にしたいと思います。