見出し画像

はじめましてWOKASHiの自己紹介

はじめまして
「WOKASHi」という雑貨屋さんをやっています。をかしと読みます。

日本や海外を巡って古今東西、味のあるものを探して1点づつ買付をして販売しています。常に何かを探しまくって歩きまくっています。

⇧2日前の出店の様子(24/06/16 @渋谷)


実店舗はありませんが、週末に蚤の市で出店していたり、WEBショップにお店を構えています。(WEBショップはしばらくリニューアル工事中👷)

雑貨屋さんをやっていると、
「なんだこれ?」ってものに出会って詳細を調べたり、
「売りたくないなぁ、だってすごくいいもん」ってものによく出会います。
そういうものを覚えていたくてnoteを始めました。

ものが好き、美術館が好き、おもしろいものが見たい人に好きって言ってもらえたら嬉しいです。Instagramでお店の雰囲気が伝わるといいな。
よろしくお願いします!

この記事が参加している募集

#自己紹介

231,316件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?