見出し画像

「ザ・マクドナルド!」というスタンドを出せそうだよ、という話。

皆さま、お疲れ様です。

今日もnote書いていきます。

今日はですね、少し焦りながら書いております。

いつものように、時間ギリギリでネタがないとかじゃないんです。
タイトル画像を見ていただくと何となく想像つくのではないかと思うのですが。

数分後に確実に襲ってくる猛烈な眠気が到来する前に書いちゃわないといけないんです。

時間との闘いです。

ということで、マクドナルドの新商品を食べたよ、という話です。

ウチは、概ね週に1回くらいマクドナルドのハンバーガーが夕食になります。僕も嫁も子供の頃にマクドナルドに憧れたクチでして。
小さい頃に食べたくても食べられなかった反動が今出てきております。

いつもは金曜日がマックの日なのですが、明日は僕の方で夜に外せない大切な用事があるので今週は木曜日にマックを食べることになりました。

で、今日は。

今週水曜日にビッグマックの新しいヤツが出たということで、新しいもの好きの僕は一番大きい「ギガビッグマック」のセットをいただきました。

単品740円、セットが1040円ですよ。
ギガの名に恥じないお値段設定ですね。1000円超えるとは強敵です。

ただ、公式アプリのクーポンを使うと50円割引になるので、しっかり利用して安く抑えました。
家族もそれぞれ好きなセットをクーポンの中から選びました。
公式アプリの他に、嫁が何かの抽選で当たったハンバーガー無料と炭酸ジュースSサイズ無料があったので、それもしっかり使いました。

僕がお店に行ってテイクアウトしてきまして。
食べるのは自宅のリビングです。

早速広げてみましたよ。

画像1

タイトル画像にもしましたが、左がギガビッグマック、右はハンバーガー。

デカい!
バンズを上から見たときの丸の面積、2倍くらいあるんじゃないですかね。
高さは2倍以上ある感じでした。ざっとハンバーガーの10倍くらいのボリュームを感じました。

箱から持ち上げてですね、かぶりつこうと大口を開けたのですが……

僕が目いっぱい縦方向に広げた口でギリギリ! 超デカいです!

パティは4枚入っていて、口の中はとても肉々しいです。
レタスやピクルスの感じはビッグマックそのまま。パティのガッツり感がすごい。

これぞマクドナルド。
パティとバンズとレタスとピクルスが混然一体となって、口の中が「ザ・マクドナルド」になっています。ドナルドとハンバーグラーが躍ってますよ。
……表現が謎すぎますねw

なんとか全部お腹に納めましたが、ビックリするほどお腹いっぱいになりました。
ボリューム満点で超満足でした。

と、書いている間にもうウツラウツラしておりますw

明日の胸やけが怖いなぁ……

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?