見出し画像

2月は憂鬱ですよね、という話。

皆さま、お疲れ様です。

今日もnote書いていきます。

1月が終わりますね。
いろいろ憂鬱な2月がやってきます。

最大の憂鬱は、確定申告です。
2/15から受付が始まるじゃないですか。
3/15までとのことで。ね。

まっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっったく

マッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッタク

むわっっっっっっっっっっっっっっっっっっとぅぁく

手を付けていません。
僕のPCテーブルの横には、去年1年のレシート領収書が入った袋がドカッと鎮座しています。
整理もしていない状況で。でもやる気も起きなくて。

ただただ、ホントにただただため息しか出ません。
激烈に面倒です。面倒すぎて…………面倒です。

でもやらねば……………………面倒です(何回言うんだ)

あとは……2月って日数少ないじゃないですか。
すぐ終わっちゃいますよね。
寂しいですよね。


1月は何となく思うように動けなかったなぁと思っておりまして。
明確に「これをやろう」みたいな目標は掲げなかったのですが、どうも消化不良というか。特に嫁が手術をして、家に戻ってきてからのパリッとしない感じが、自分としてはちょっと良くないなぁと思っています。

うーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん。

2月はもう少しパリッとしたいと思います。はい。

そんな事を言っている今日は、絶妙に体調が悪いです。
体を巡る血がドロッとしているような感覚と言いますか。
全身があの……巨神兵の溶けかけの肉みたいになっているイメージです。

あー。タマネギ食べよう……

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?