見出し画像

ぎえ。滝本がまたまたまたトランス男性をトランス女性と言っている件。

女性スペースを守る会の自称防波堤こと滝本弁護士がTwitterでデタラメを書いていることを繰り返し指摘したわけですが

またまたやらかしてました。

オリロンドンという、デマばかり流しているイギリスのアカウントが、「トランス女性には生理はないよ」とかツイートして、滝本がそれにつられています。

写真を見るだけでもう明らかですがこの人達は

ト ラ ン ス  男  性 


です。

トランス女性ではありません。


この写真が掲載されている元の記事にも、はっきりと「Transgender Men」と記載されています。

トランス男性であっても人によっては生理があるよ、という当然の話しをしているだけなのですが、トランスヘイターたちはこれをみて「トランス女性に生理があるわけがないだろ」と、謎のキレ方をしているわけです。

写真をよくみれば、胸の手術跡とか写ってるんですけどね。

なんの確認もせずに脊髄反射しちゃったんでしょうね。

ほんとにトランスヘイターってソースを確認するということをしないですね。

情弱すぎるだろ。

これだけほいほいと引っかかってくれたら宗教右翼も大喜びでしょう。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?