見出し画像

トランスヘイターのデタラメがひどい件

LGBT法案がまた話題になっている中、アンフェとアンチLGBTの皆様がみんなしてトランスヘイトを扇動している今日このごろですが


中でも特にひどい件をいくつか紹介しておきたいと思います。

この黒いブラを付けた髭面の男が「トランス女性だ」と言いたいのだと思いますが、この髭面の画像はトランス女性ではありません

ただのコスプレです。


また、別のツイートでは髭面の男性の画像をあげて「体は男性心は女性のトランスジェンダー」と煽っていますが

(追記2023/03/23)


この髭面の人はトランス女性ではありません。



生まれたときの性別通りの風呂にはいるべきだと主張するならむしろ、「この髭面の男性は女風呂に入るべき」という主張になりますね。


また、別のツイートでは女子陸上にトランス女性がでているなどと騒いでいますが、

これらの画像の人物はすべてシス女性です。


トランスヘイトを放置するとシス女性も攻撃の対象になるという証拠ですね。

一刻も早くLBGT差別禁止法を制定すべきでしょう。

まあなんというか、右翼の皆様なりふりかまわないといったところでしょうか。
LGBT法案に対して様々な意見があるのはわかりますが、どのような意見にせよデマはだめだ、という当たり前のことが、右翼の皆様にはわからないようですね。



追記(2023/02/27)

日テレのnews everyで、女性が「差別主義者」とみなされますという報道がなされたみたいなことを書いてるアカウントがいましたが

2010年のニュースに使われた画像に、ニュースにはないものを書き加えた捏造画像です。



追記(2023/02/28)

「31歳のトランス男性(これはトランス女性の間違いだと思われる)が未成年の少女とシャワーを浴びることを許可される」などと騒いでいる人もいますが

これはオランダのとあるトランス女性があっちこっち探し回ってようやく、自分を受け入れてくれる(自宅から200 キロ離れた距離にある)女子サッカーチームを見つけたよという記事であり、すべての女子サッカーチームが無条件でトランス女性を受け入れるなどという話ではありません。
シャワーの話も元の記事には全く書いていません。
ましてや、「このトランス女性を受け入れないと差別だ」などとは、誰も主張していません。

「私も15歳の少女です、通してください。」と本気で思っているならまずはそれを受け入れてくれる女子サッカーチームを探してみてはいかがでしょうか。



追記(2023/03/11)

トランス女性とシス女性が格闘技で戦うのは不公平だなどと話題になっていますが

ここで「トランス女性」だと思われているのは「ギャビ・ガルシア」という名前のシス女性です。トランス女性ではありません。




追記(2023/04/09)

トランス女性が格闘技で女子選手をボコボコにしているなどと話題になっていますが

この動画はテロップと音声が編集されています。元の動画よりも声のトーンを下げて、男性っぽく聞こえるように改ざんされています。

また、映像に写っている試合で頭蓋骨骨折は起きていません。

別の写真で「頭蓋骨を骨折した」選手の画像を上げている場合がありますが、それについてはファロンフォックス選手は一切関係ない完全なるデマ。



追記(2023/05/25)

「高校のトランスランナーに入賞を阻まれた4位の女子高生が、親指を下向きにして不満のジェスチャー」などと騒いでいますが

このジェスチャーはトランス女性の選手に向けられたものではありません。




追記(2023/06/13)

NHKがPZN(ペドフィリア、ズーフィリア、ネクロフィリア)を擁護しているかのような印象操作をしていますが、NHKが言っているのではなく視聴者からの投稿コメントです。


また、Jobrainbowのサイトで「QにPZNを含んでいる」などと話題になりましたが、Jobrainbowはそのようなことは書いていません。




(参考)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?