見出し画像

「トランス女性は骨格でわかる」の話

トランスヘイターの皆様には骨格透視という特殊能力があるらしいので今回はトランスヘイターの皆様が他人の骨格を透視できていることを証明していこうと思います。


女子格闘技

2021年5月には「自称女性対女性のボクシング?」だとかなんとか騒いでたアカウントがいましたが

男性対女性?

この写真の人物はトランス女性ではなく紛れもないシス女性でした。

ギャビ・ガルシア

骨格とは何なんでしょうか。

中国の陸上選手

中国の女子陸上でトランス女性が出場しているとしてトランスヘイターが大騒ぎしたことがありましたが




この写真に写っている選手はいずれも紛れもないシス女性です。

骨格とはなんなのでしょうか。

フラワーデモ

フラワーデモに女装男性がいて半裸でふざけていると、トランスヘイターの皆さまが騒いでたことがありましたが

この人物はトランス女性ではありません。

骨格とはなんなんでしょうか。

私を見るんだ

Twitterのアンケートで「ペニスをもった女性は存在する?」と聞いたアカウントに対して「存在する。私を見なさい」と画像を付けてツイートしたアカウントがありました。

それに対して「骨格が男だ。女性要素がないよ」とリプが付きましたが

骨格が男に見える?

この人物が添付した写真は女優のシガニーウィーバーです。シガニー・ウィーバーの写真をみて「骨格が男にしか見えない」とトランスヘイターが言い張ったことで伝説となりました。

骨格とはなんなのでしょうか。



追記(2023/04/07)

ダニエル・ラドクリフの彼女(妊娠中)もトランスヘイターの手にかかれば男だといわれるようですね。


なんと、JKローリングまでもが男だと言われています。

実際に男と間違われた被害まで出ているようです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?