見出し画像

「アトリエの隣人」第1回 編集後記

みなさまこんばんは。アトリエの隣人、いかがでしたでしょうか。

初回は管理人であるわたくし抽象画家、小夜の自己紹介パートとなりました。本当は撮影前に髪を切りたかったです。

撮影するにあたり、自分の経歴や作品についてのことを書き出しましたが思っていたより難しかったです。言葉にできないことの多いことやら。気になることがあったらぜひツイッターで聞いてみてください。


各種SNSはこちら。

Twitter: @dm_dux

Instagram: @sayo240


さて、動画内で紹介した展覧会のご案内です。

《シビュラたちの愛の領分》

4/8〜16(11,12,13は休廊)

Galerie Or・Terre (オル・テール)

東京都中央区京橋1-6-10 ミカタビルB1

※動画内で誤って26日までと言っております。大変失礼いたしました。


そうそうたる作家さまの中に並べさせていただいております。私は1点展示予定です。

ぜひご高覧くださいませ。


さて、次回の更新予定は今回の記事にもまつわる重要人物です。

お楽しみに。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?