見出し画像

「アトリエの隣人」第4回 編集後記

みなさまこんばんは。
「アトリエの隣人」第4回はもうご覧になられましたでしょうか。
木彫りアーティストのキボリノコンノさまをお迎えしております。
まだの方は、ぜひご覧になってみてくださいね。

第3回までは画家の方をお迎えしておりましたが、初めて立体作品の制作をされている方とお話をさせていただきました。

撮影当時は個展の最中で、ギャラリー様に許可をいただき、現地にて撮影させていただいたのですか、
実際に見ても木彫りだとわからないほどのリアリティに驚かされてばかり。
画材を駆使してモノの質感を捉えられているとのことですが、その技術に感服でした。

素晴らしい技術をお持ちのコンノさまですが、「好きだからやっているだけ、いつでもやめられる」というあっさりとした制作への姿勢は、新鮮に思えましたが、ある意味とても純粋な向き合い方なのかな、などと思ったりもしました。

メディアにも多く登場されている作家様ですので、みなさまSNSを要チェックです。


さて、次回ですが、現在諸事情により予定が立っておりません。
また再会できることを楽しみにしております。
それでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?