見出し画像

新しいスタートの季節! 新生活・背中を押してくれる応援ソング集合🌸

寒い寒い冬が終わり、が訪れようとしています🌸入学・卒業・・・社会人など、様々な変化の多い・・・環境も変わり、不安なこともたくさんありますよね。。。

そんな心細いあなたを応援してくれる、オススメの応援ソングが大集合~!!元気の出る洋楽を聞いて不安も吹き飛ばし、新しいことへのチャレンジを楽しみましょう♪

🌷Sia「Together」

 オーストラリア出身のSia (シーア)日本でも人気の彼女は、2019年のフジロックフェスティバルにヘッドライナーとして初来日を果たし、豪雨の中、圧巻のパフォーマンスで観客を魅了し、さらに注目を受けました!

 「Together」日本版MVを見るとひとりじゃない!と思わせてくれる💓

こちらの楽曲は新型コロナウイルスの影響で外出自粛を余儀なくされた方々を応援することを目的に作られた「Together」の日本版MV!リモートで撮影され、心温まるダンス映像で紡がれた作品!子供達の笑顔に、勇気づけられること間違いなしです🔥

Together, we can take it higher
Oh,together, we can take it higher
一緒ならもっと元気になれる
一緒ならもっと上を目指せる

💛 Charlie Puth「Left Right Left」

1991年生まれニュー・ジャージー出身のCharlie Puth(チャーリー・プース)キュートなお顔からは想像できない、マルチ・プラチナ、シンガーソングライター&プロデューサー!

そんな彼の1st アルバム『NINE TRACK MIND』収録の隠れた名曲!
「Left Right Left」は歌詞の通り、“この道を歩み続けるんだ“という

我が道を突き進んでいるCharlie Puthらしい、想いが込められています!

 I know it looks like it’s too far
But it’s nothing compared to how far we’ve come
Walking down this boulevard
When the darkest times come right before the sun
遙か遠くに思えるけど
今までやってきた事に比べたら
大したことない
この道を歩み続けるんだ
最も暗い時が夜明けの始まりなんだから

Charlie Puth の新曲といえば!

新曲「Light Switch」が様々な国でヒット中!

来たるべき最新アルバム『CHARLIE』からのファースト・シングルということも発表され、アルバムのタイトルが示すように、今までのアルバムの中で最もチャーリーらしいというアルバムに・・・!

最新アルバム『CHARLIE』の続報もお楽しみに~✨

☀Red Hot Chili Peppers「Black Summer」

Red Hot Chili Peppers(レッド・ホット・チリ・ペッパーズ)による、4月1日に全世界同時リリースとなる約6年ぶりの最新アルバム『Unlimited Love』からの収録曲「Black Summer」

 『Unlimited love』はプロデューサーとして長年の盟友、リック・ルービンを再び迎え、天才ギタリストのジョン・フルシアンテ帰還により4つの個体が再び一つの塊となった作品!

最新アルバムの収録曲である「Black Summer」は先行配信中!ジョンならではのエモーショナルなギターリフが鳴り響く一曲に!

 And no one stands alone behind the sun
太陽の裏側では誰もひとりじゃない
――――――――――――――――――――――――――――――
I been waiting Waiting on another black summer to end
ずっと待ってる またブラック・サマーが終わるのを待ってる

 アツい!アツすぎる!彼らの奥底にある、強烈で情熱的なパワーを感じますね・・・🔥

 

Red Hot Chili Peppersの最新情報!

4月1日リリースの最新アルバム『Unlimited Love』から、「Black Summer」に続き、2曲目となる先行トラック「Poster Child」を配信スタートしました!

カラフルで独創的なMVにとても惹かれます👀

🌸素晴らしいスタートを切れますように🌸

いかがでしたでしょうか?新たなスタートをする時に、強い一歩を踏み出す勇気をくれる楽曲たち!音楽は常に私たちを応援してくれています。自分の可能性を再発見させてくれる楽曲まとめをお届けいたしました🔥

 失敗は経験の母!何でも挑戦して素敵な“新生活の始まり”をお迎えください♪

 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?