パラレルワールド新聞:  「ドイツ空軍のウクライナ支援協議内容がロシアに漏洩」 <ー なんだかね~

今回は「ドイツ空軍のウクライナ支援協議内容がロシアに漏洩」について見て行きましょう。

朝日デジタル: 3 Mar,2024

「ドイツ空軍のウクライナ支援協議内容がロシアに漏洩」: ?

「ドイツ空軍トップらによるウクライナへの軍事支援の協議内容がロシア側に漏洩していた疑惑が浮上」

「ドイツ国防省は「空軍内での会話を傍受された」とみて調査を始めた」

「ロシア国営メディア「RT」の編集長は1日、空軍トップらによる協議内容とする38分間の音声データをSNS上に投稿した。RTによると、編集長はロシアの安全保障当局者から手に入れた」

とう報道は、実は相当不自然とパラレルワールド新聞では考えます。 これだけの情報がとれるなら、他の内容も筒抜けのはずで、ロシア側が秘密にしておくべき内容だとおもいますが、公開したということは、NATOに対するメッセージと思われます。

恐らく: あんたらの話は全部聞いているから、ウクライナに派兵する決定をした時点で、ミサイルの雨が降る覚悟をしてくれよな。

と言う感じたと思います。 そうでなければ、秘匿は当然です。 そもそも、調査が進み誰が漏らしたか、盗聴装置を付けたががバレ、バレたら当事者はただ事ではすまなく、かつ、貴重な情報ソースを失うでしょう。

そんな大きなリスクを冒し、公開したのはロシアも相当の覚悟でこの情報を公開したとパラレルワールドでは考えられています。

検索キー:   ドイツ空軍のウクライナ支援協議内容がロシアに漏洩か 国防省が調査

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?