見出し画像

パラレルワールド新聞: 「インドネシアが最新戦闘機F-15EX「イーグルII」を発注 ボーイング」 <ー 韓国はKF21の共同開発でインドネシアに捨てられたということですね~

今回は「インドネシアが最新戦闘機F-15EX「イーグルII」を発注 ボーイング」についてコメントさせて頂きます。

これは、見る人が見ると凄いニュースというか、コメディ?

乗り物ニュース: 22 Feb, 2023

「インドネシアが最新戦闘機F-15EX「イーグルII」を発注 ボーイング」:  ?

これは正式の様です。

Reuters: 22 Aug,2023
Indonesia, Boeing sign deal for sale of F-15 fighter jets

ということになっていますので。

「ボーイング社は2023年8月21日、インドネシアからF-15EX戦闘機を受注したと発表: この日、アメリカ中西部ミズーリ州のセントルイスにあるボーイングの工場を訪れたインドネシアのプラボウォ・スビアント国防大臣を始めとした視察団一行は、F-15EXを見学。その後、ボーイングの副社長であるマークシアーズ軍用機プログラムマネージャーと会い、インドネシア国防省防衛施設局長であるユスフ・ジャウハリ空軍中将と覚書(MoU)に署名」

とのことでした。

と言うことで、インドネシアから「$」だけ引き出し韓国の戦闘機KF21として世界に売り込みの計画は「?」ですね~

 8 Aug, 2022 あたりには

「韓国製戦闘機、26年量産めざす インドネシアと共同開発」

というニュースも流れていました。 踊っていたのは日本のマスコミぐらいで、パラレルワールド住民の間では特に驚きもなくいつもの「あれ」で片づけられていました。

米国からの技術供与拒否、インドネシアからの資金提供拒否、共同開発国無でどこまで行くんだか...興味がある人は、ほとんどいないでしょう。

これで、空母開発、原子力潜水艦を建造しようとしているんですからどんなくにかわかるというもの。

で、資金ショートしそうななずなのですが、大嫌いな日本を助ける為に為替スワップ締結をしてやっても良いだと? そりゃ、麻生さんも激怒しますよ。

(信じられないかもしれませんが、彼らは日本を助けるために、為替スワップをすると思っている)

こんな国とお付き合いしたいんですかね~

米国でさえあきれているのに。

基本は、できる限り関係を小さくするのが外交手腕でしょう。 間違いなく、トラブルに巻き込まれます。

庶民ベースでも韓国出身の女性DJ「DJ SODA」が今問題になっていますが、呼ぶ方が「バカ」ではありませんか? 実際トラブルになっているではありませんか? 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?