パラレルワールド新聞:  「米商務長官、ハッキングに抗議 中国「意図的でなかった」と弁明」  <ー それはそうでしょ。

今回は「米商務長官、ハッキングに抗議 中国「意図的でなかった」と弁明」についてコメントさせていただきます。

産経新聞: 3 Sept,2023

「米商務長官、ハッキングに抗議 中国「意図的でなかった」と弁明」: なにをいいますか? 笑。

「レモンド米商務長官は8月下旬に訪中した際、中国のハッカー集団が自身のメールアカウントを攻撃した事件について、中国政府高官との会談で提起し「信用を損なう」と抗議」

「中国側は攻撃を「把握しておらず、意図的なものではない」と弁明」: CNN: 3 Sept,2023 

ヤラセました、とは言えないでしょ(笑)。

「米メディアによると、中国の軍や情報機関と関係しているとされるハッカー集団「ストーム0558」が5~6月、米国務省や商務省などのメールアカウントを攻撃。レモンド氏やバーンズ駐中国大使らが標的」

これでも、中国が普通の国と信じている人々がいるのが信じられないパラレルワールド住民。

恐らく、日本も相当情報を抜かれているはずなのですが(大体総理官邸や防衛省にハッキングされているぐらいですかね~)、気づいていない可能性があります。

パラレルワールド的には、日本のレベルがマズすぎ。

検索キー: 米商務長官、ハッキングに抗議 中国「意図的でなかった」と弁明

ストーム0558: ↓

防衛省のシステムはマールウエアだらけで、いざという時に動かない可能性大、こんなレベルですから:↓

ショック: ↓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?