パラレルワールド新聞: 「ロシア、EUから制裁対象品目の大量入手を継続-当局者」
今回は「ロシア、EUから制裁対象品目の大量入手を継続-当局者」についてコメントさせていただきます。
先日
の報道がありましたが
直ぐ、この報道です: ↓
Bloomberg: 27 Feb,2024
「ロシア、EUから制裁対象品目の大量入手を継続-当局者」: !
#制裁対象技術のロシア輸入、EU産品で数千万ユーロ規模に
#高優先度品目の大半は第三国経由。直接輸出も約4分の1
「ロシアがウクライナでの戦争に使う兵器に利用するため制裁対象技術を入手していることについて、欧州連合(EU)加盟国はこの阻止にまだ十分取り組んでいないと、事情に詳しい当局者が指摘」
西側が結束しても、それより大きなディープサウスがロシア側なのでどうしようもありません。つまり、規制には抜け穴だらけ。
「制裁回避の取引にはトルコやアラブ首長国連邦(UAE)、セルビア、中国などのほか、旧ソ連のウズベキスタンやカザフスタン、キルギス、アルメニアなどが関与していた」
これだけわかっていてもなにもできません。本来であれば、ディープサウスを味方につけないとNGというのが証明されてしまいました。 現状、厳しいです。
そうこうしている間に、この密輸を利用しロシアが武器の製造を再開しウクライナが今以上に苦境に立つ可能性も出てきました。
イヤー
これは、NATOも焦っているはず。
今のところ解決策なし、ですがここまで来ると欧州が何らかの提案をウクライナにする可能性があるとパラレルワールドの住民は考え始めました。
いつもながら、ろくでもないことが起きそうです。
検索キー: ロシア、EUから制裁対象品目の大量入手を継続-当局者
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?