見出し画像

食事療法の開始〜過去の振り返り⑤

大切な人とお別れしたあと、

病気を治すぞ!!

と決意した私。

前回の記事↓

その後、普通のカウンセリングとは一風変わった、カウンセリングルームを見つけます。

食事療法をするカウンセリング

画像1

食事療法を途中で放り投げるというのは、医者が気に入らない患者を放り投げるのと一緒です。

あちらからお断りするなら、別の場所を紹介する、返金するといった行動に出るのが、責任ある大人だと思います。

ちなみにですが、食事指導の先生から直接出禁と言われたわけではなく、先生が所属しているカウンセリングルームの経営者から言われたことを書いておきます。

道なき道を進む

画像2

ちなみにキャリカレの資格は先日やっと認定されました。

画像3

何が起こっても助けてもらえないし、教えてもらえないので、自分で何とかするしかありません。

何も食べられなくなった日。

呼吸困難になって死ぬかもと思い、救急外来に行った日。

体中が痛くてたまらなくなり、整骨院通いをしたこともあります。

それでもメンタルの調子は良くなっていき、どんどん薬が減っていきました。

そして2020年を迎えます。


続きはこちら


あなたからのサポート、とっても嬉しいです💕これからの活動資金として使わせていただきます。