見出し画像

原因不明の体調不良=放射能被ばく説

最近、原因不明の微熱がずっと続いたりしてる人がいるそうです。
喉の調子が悪いとか、咳がとまらないとか。

もしかしたら日本が全国的に放射線量が上がっているという噂があって、それが関係しているのかも...とちょっと思いました。

【被曝の症状】
発熱、喉の痛み、頭痛、鼻血、湿疹、下痢、吐き気、嘔吐、口内炎、不正出血、眠気、怠くて起き上がれない、鼻がヒラヒラする、いくら水分を摂っても喉が渇いて水を飲みたがる、感染症にかかりやすくなるなど。

症状は多岐にわたっていて、特徴としては、炎症、出血を伴うものです。
発熱、喉の症状、痛み系全般(炎症を起こしているから痛む)、湿疹もつまりは皮膚からの出血なので。
症状が出ないから安心〜って人は、しばらく経ってから癌に...ってことも。

放射能という強力な陰の力には、陽の力で中和する必要があって、塩分、日と火と時間をかけた食品がお勧め!

長く寝かせた古い味噌、しょう油、梅干、玄米、梅肉エキス、炭(竹や麻)、黒焼き、麹のお酒(甘酒、日本酒、焼酎、泡盛)など。

手作りの鉄火味噌をあげたら、原因不明の湿疹がマシになった人がいました。

あとは麹をはじめとした発酵食品全般。

たくあん、ぬか漬け、味噌漬けなども。スーパーのは発酵してない偽物なので、面倒でも自分で野菜を塩漬け、しょうゆ漬けするなど、手作りすること。

クエン酸も良いです✨

できれば合成のものではなく、天然のクエン酸(梅干、柑橘類など)が理想。

とにかく玄米ご飯に塩辛い味噌汁に漬物、梅干、サラダに柑橘類の汁をかけて食べることです。

合成よりは天然ですが、重曹とクエン酸を入れて作った炭酸水もいいみたいです。

電子レンジ(放射線)でチンしたお弁当やお惣菜(添加物)、甘いお菓子(白砂糖)は全て極陰なので悪化します。水も陰なので、水分のとりすぎ注意。

これを見ている人で、何となく体調を崩している人がいるような、そんな胸騒ぎがして、届けばいいなぁと思って投稿しました。

多くの人を助けることができなくても、私と関わってくれてる大切な「誰か」の支えになれたらいいなと思って。

以上、Xより加筆修正して転載しました。

そういえば…某声優バラエティ番組で、罰ゲームでクエン酸水を飲んだり、自腹で泡盛を持ち込んで、いろんなので割って飲んだりしているのですが(炭酸割りもしてたような)、あれ放射能対策としてばっちりなんですよね。さすが。

オリジナルイラストグッズ販売中

YouTubeもよろしく


あなたからのサポート、とっても嬉しいです💕これからの活動資金として使わせていただきます。