見出し画像

祝・stand.fm「しゃけこのヒトイロ!」総再生数2000回!

わたくし、しゃけこ🐟(髙橋圭子)が音声配信プラットフォームstand.fmで、パーソナリティをつとめるstand.fm「しゃけこのヒトイロ!」。

2024年4月に始めて以来、みなさんのおかげで、このたび総再生数が2000回になりました。

総再生数2000回。
先日、いいねも600回。感謝の極みです。


内容は、noteにも文字起こしをアップしていますので、ぜひぜひご覧くださいね。

今後とも、心理カウンセラー・ソーシャルワーカーとして、あなたの心が少しでも楽になる話、発達凹凸(発達障害)子育て、地域コミュニティ活動、神戸のおもしろい話、時には好きな芸能人の話などなど、楽しい雑談も交えてお送りしたいと思います。

ちなみに、こういう話してほしい!など、リクエストも大歓迎です。

毎週火曜と木曜に配信している「しゃけこのヒトイロ!」を引き続きよろしくお願いします。

(同じ内容をYouTubeチャンネルなどでも配信しています)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?