見出し画像

私と仲良くなる

今年もあと10日ほど。

いつのまにか、カウントダウンが始まっている!

改めて、自分のプロフィールにある言葉をもとに、2020年の振り返り。確認作業〜!


・笑う    ・ゆるく

そこに愛はあるのか自問自答で、一旦立ち止まり、いつもなら怒るところを笑えていたりする自分♡

一呼吸おく、ってほんとに大事

愛はあるのか自問自答、これはほんとに

魔法みたい‥✴︎

・ほどく    ・ほぐす    ・整える    ・丁寧に

週一のヨガとエイミーさんのオンライン クンダリーニヨガで、

これまで乗り続けた肉体や心の、細やかなメンテナンス中♡

この時間は、ほんとに今のわたしにとっては欠かせない時間となっています

・ワクワク    ・ドキドキ    ・遊ぶ

登山やキャンプ、天体観測、お散歩、大好きな自然の中で、いい大人がたくさん地球に遊んでもらっている♡

自然の中で、五感をしっかり使って遊ぶことで

ただただ満ち満ちていることに気付かされる

・清く    ・自分軸    ・シンプル

私がここにお留守にならないよう、

ブレないよう 『ここ』 にいること、

嘘のないまっさらな心できちんとありのままを感じることを大切に♡

・ありがとうの気持ち

これは本当に大切だと思っている。

なんだろう‥

クリスマスと年末の空気に飲まれているのか、

なんか壮大に、まるっとまとめてすべてを愛おしいという気持ちが止まらなくて、笑

愛が止まらない!笑

すべての方にありがとうという気持ちです‥♡


ようやく、私が私と仲良くなろうとしている。

これまで私自身が私の心と距離があって

いつもなんか遠くて

つかめなくて分からなくて

いつも周りの何かに気を取られていた

母親 妻 双子の妹の方 とかとか

そんな肩書きは抜きで、

これからは私という人間を楽しめたらいいな‥と思う2020年暮れ‥

まだまだ大変な世の中だけど

ワクワクが止まらない♪







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?