見出し画像

運命の輪

少し遅くなりましたが、新年明けましておめでとうございます✨2020年もいろいろありましたが皆様はいかがお過ごしでしょうか。

”生まれ変わり””再生”などのメッセージが来ていますね。今までの”何か”から新しく”生まれ変わる”そんな世の中の流れになっています。

何も変化はない人もいるでしょう。無理に変わろうとしなくていいと思いますよ?流れが自然に来ますからね。流れを感じ取ってください✨

今までずっと慣れ親しんだものを手放す時もくるでしょう。それが強制的に来ることもあるでしょう。辛さを伴いますね。

生活が伴っていたら綺麗事では済まされません。

世の中で孤独を感じ私は一人なんだと思うかもしれません。

一人じゃないんですよ。みんな同じように悩みを抱えて踏ん張りながら生きています。

地球という星で支配層に痛ぶられながら必死に生きています。

負けないで。負けたくない。

争うことではなくて、どっちかと言うと息を潜めて…のが近いかな。声を上げることも必要な時もある。

何より私たちが毎日ニコニコ笑って幸せに暮らしてたら最大の反撃になると思う。不安を払って突き進むしかない。進撃。

精神性を保ち、そして心が壊れないように。

向かい風だろうが私は生きる😊

運命の輪2


💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫運命の輪💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫💫

何気ない日々の過ごし方が運命、未来を創る基盤になります✨



私の氣付きが何かの役に立てれば幸いです🍀いただいたサポートは活動費、他のクリエーターさんに使わさせていただきます(*^_^*)