見出し画像

メタバース

Facebookの社名が変わりましたね

VRの世界でメタバースへといざないます

自分の空間(宇宙)を作れるんですね

あれ?これなんかの形に似てない?


スクリーンショット 2021-10-29 10.04.48


メビウスの輪?



メビウス‐の‐おび【メビウスの帯】
《Möbius strip》細長い帯を1回ねじって両端をはり合わせたときに、表裏の区別ができない連続面となる図形。 ドイツの数学者アウグスト=メビウスが考案。 メビウスの輪。

どっちが現実か仮想現実かわからないってか?



インフィニティ?

無限であること、無限性
無限の宇宙[時間・空間]
〔数えられない〕無限の[膨大な]数量
《数学》無限大◆任意のどの数よりも大きな数で、∞で表される
《数学》〔幾何学の〕無限遠◆ユークリッド平面上の平行線が交わる、仮想的な概念。
〔レンズの焦点距離の〕無限遠◆レンズの焦点を無限遠記号(∞)に合わせたときにピントが合う距離の範囲。


ルーン文字にもこれあったよね?

画像2

画像3


Dの石〜ダエグ〜

◆英字:D
◆シンボルカラー:オレンジ
◆守護石:ダイアモンド
◆守護樹:オレンジ
◆主な意味:一日、太陽、全自動、ルーティーン、繰り返し、平穏、日常

Daeg(ダエグ)のパワーは何といっても「継続」です。

末長く続いて欲しいのかな〜なんてね😊

私の氣付きが何かの役に立てれば幸いです🍀いただいたサポートは活動費、他のクリエーターさんに使わさせていただきます(*^_^*)