見出し画像

次の流星群

この前のしし座流星群見えましたか〜?

ぜっんぜん見えませんでしたねw

それもそのはず。

1時間あたり流る数が5個程度、多くて15個だって

なかなか見えなかったわけだわ😅

次の流星群は双子座流星群

12月4日 - 12月17日 でっピークが12月14日頃

1時間あたり 45個!多くて120個!!

おぉ!これは期待できそうね😊✨

今日からぐんと寒さが冷え込んできたから

あったかい格好してみれる人はみてみてね♫

去年の土星と木星のコンジャンクションからもう1年経って

土の時代から風の時代になりますよってなって

いきなりパッと切り替わるわけでもないけど

ずいぶん今までと方向転換になった方もいらっしゃるんではないでしょうか?

土の時代の男くさいって言ったらなんだけど

男性性の強かった、まさに力強い龍の流れから

女性らしい女性性の流れの風の時代

そう、一段高く空をまう鳳凰のような氣の流れなのです

去年はまだまだ龍神さんの活躍がたくさんあったけど

2022年以降徐々に女性性の風の流れが来るんではないでしょうか

力でねじ伏せるパワハラ、モラハラ、飲みニケーションはもう時代の流れに合っていません

今まで社会的地位や権威があった方々こそ、この新しい流を察知して動かないととても苦しい状況になるんではないでしょうか

隠されているものが表に出る時代になりました

談合、癒着、横領、悪いことができなくなりますよ〜


画像2


街にも電車にも防犯カメラがついて悪いことができない世の中になるのです

眩しいお天道さんの光に照らされて悪人は生きていけぬ世の中になるのざぞ

善人が生きやすい世の中になるのざぞ

悪人は仮想通貨なるもので悪あがきをしよるが隠されているものはやがて表に出る仕組みざぞ

これぞ弥勒の世の仕組み

今は夜が明ける前じゃ💖

画像1








私の氣付きが何かの役に立てれば幸いです🍀いただいたサポートは活動費、他のクリエーターさんに使わさせていただきます(*^_^*)