見出し画像

821 生きる選択


はじめまして、はじめてnoteを使います

blogみたいな使い方でいいのかな??

わからん…クリエーターさんは才能があって

ただただ凄いと思っています

才能がある人を見るのが好きです

キラキラ✨してるでしょ?

一人一人違う才能があるはずなんよね~

それを見つけて開花させて活躍してる方は

どのくらいいるんやろう

私には何ができるんだともやもやしてる人の

が多いかもしれないな

今日は旧暦の七夕なんだよね~✨

そうそう、8月21日はお父さんの誕生日やっ

たんやけど、何やら不穏な地震の予言が

あったみたいやね

起きひんかったよね

あれはもろ煽ってたんか?

日付言ってくるってよっぽどやな~と

思ったけど、ハズレて良かったです

いつどこで起きてもおかしくない

日本列島やからね

それより氣になったのはこの数字

                821 516

821はあれでしょう??

『ハニー❤』だよね❤😊

『バニー🐰』かな?

516はもうゴイムって言ってますか?これw

あの人は使者なんでしょうか?

でもね、あれを見て批判しちゃあ

向こうの思うツボだと思うよ?

誹謗中傷、批判者の情報収集されてると

思わない??

まんまと乗らないようにしないとね

地震は忘れた頃にやってくるし

アル意味氣を引き締めるキッカケに

なったんじゃないかな?

そう考えようよ

ガチ煽っててもそれを真に受けて

ぷんぷんしないこと 健康的に悪いよ

病んじゃうよ

目に入ってしまったら

『ないない有り得ない』『起こらない』

と逆の''念''をた~くさん送ってやりましょう

ずっと氣にしなくていいです

むしろふ~んと流せたらいいですね😊

そんな心の余裕も必要です

情報過多のこの時代

一喜一憂してたら身がもたない

なんなら心臓に毛を生やすくらい

強く信念を持って生きていきたいね

生きる選択をする


今日はこのへんにしときます

またひらめきがあれば書いていきます

じぁね~🙋









私の氣付きが何かの役に立てれば幸いです🍀いただいたサポートは活動費、他のクリエーターさんに使わさせていただきます(*^_^*)