見出し画像

黒猫さんの中今

どうして人は比べたがる

どうして人はジャッチしたがる(自分をすっ飛ばして)

今の世の中の状況をわかっていながら注意喚起もしないで大丈夫瞑想してれば大丈夫だと言ってたら【ふわふわ系スピ】になるの?

注意喚起はするけどもややマウント気味な持論を発信したら【尖ったスピ系】になるの?

光でもなければ闇でもない中庸を言ってたら【逃げてる】ように思うの?

何でそんなにカテゴリー分けしたいの?

自分に合う人を見つけるため?

その前に自分はどうなのよ。

自分の意見は発信してるの?

本当にどうでもいい。

生きてりゃみんなスピリチュアル。

魂入ってるんでしょ?

それとも魂自体を否定する派かな?

生きてて自分の目の前に起きている事、リアルを発信できたらそれでいいじゃない。

ちゃんと行動してリアルを発信されている方の意見は信用できるし尊敬する。

そういう人を見習って一人一人リアルを発信していけば少しは世の中も変わるかな?甘いかな…

私もまだまだビビって発信できない派だけど、氣付いて欲しいからヒントは交えつつだけど、悲しいかなそれじゃ伝わらないんだよね。


Positive Evolutionポジティブ エボリューションの

めいこさん💖

同世代の女性として尊敬します✨

わくわくティーンの報道されないリアルな情報あります。

信実を知りたい方はどうぞ。





わが街では届いたわくを箱から出して常温で保存してたり

賞費期限切れになって数百人分パーになったり

生理食塩水多めにしてあとは廃棄したり。

これは偶然じゃない。

殺到してる何も疑わない高齢者の方々を少しでも救ってくれているように見える。

20代、30代、40代、50代の人もかな?家族を守ってほしい。

もしも私の順番がきてしまったら(逃げられなくなったら)できれば細かく状態、状況を報告させていただきます。

証を残しておかないとね😊






私の氣付きが何かの役に立てれば幸いです🍀いただいたサポートは活動費、他のクリエーターさんに使わさせていただきます(*^_^*)