見出し画像

サイトマップ

私のnoteへようこそ

文章を書くのは苦手だけど言葉は好きという厄介な人なので、語彙力の神の降臨を願いつつ日々駄文を連ねては消しの繰り返しです。
その上、iPhoneで撮った写真もボチボチ載せていこうと企んでいる最中です。

【自己紹介】

まんまです。noteを始めたきっかけを簡単に書いてます。

【3行日記】

3行日記のまとめ
ここから私のnoteライフが始まりました。不定期で日々思ったことを気ままに綴ってます。

【ゆずっち食堂】

Xで投稿している「おうちごはん」をこちらでも投稿してます。ごくごく普通の家庭料理を恥ずかしげもなく晒してます。

【レシピサイトからの料理記録】

レシピサイトには大変お世話になってます。その記録です。

【スマホ写真館】

ただの下手の横好きなコーナーです。スマホで写真を撮るのが好きで近郊を回ってます。ぼちぼち更新していきます。

サポートありがとうございます。いただいたお金はクリエイターとしての活動費に使わせていただきます。