見出し画像

遅れましたの自己紹介

ゆずっちと申します
以後お見知りおきくださいませ

かれこれ2年前だろうか…
とあることがキッカケでnoteのアカウントを作りましたが、そのとあること以外には利用せずにいました。

でも

せっかくだから何か書いてもいいかもと思ったのが2024年1月。このnoteやXでフォローしている憧れの方が【3行日記】を書いてるのを思い出して、これだ!と。
もちろん、その憧れの方の文章力には遠く及びませんが気ままに綴って8ヶ月。

そろそろ自己紹介してもいいですよね?
noteやってますと言ってもいいですよね?

そんな訳で駄文を綴ってます。

つい先日から、Xで毎日のように投稿している【おうちごはん】の投稿も始めました。マガジン3本立てで豪華に(違うw)お送りしておりますが、今後、更に豪華に(おいっ)増やすことも検討してます。

Xより自由度が高いnoteで何ができるのか、おらワクワクすっぞ!

最後に
気が向いたらXも覗いてくださると飛び上がって喜びます。料理の他に下手の横好きなスマホで撮った写真の投稿もしてます。
もし、フォローしていただいたら倒れるかもしれません。

では皆さま
noteという海で楽しく泳ぎましょう♪

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?