美肌スープ、王族ウィンナートッピング

画像1 先日ソロキャンプで乾燥したあちこち(特に唇)を労るべく、月曜からミネストローネを食べ続けている。具材は玉ねぎ、にんじん、セロリ、なす、トマト、豆連隊(レンズ・ひよこ・赤えんどう)。肌が荒れてる時はとにかく具だくさんの野菜スープと決めている。トマトピューレも入れたんで真っ赤。肉系は少量の自家製パンチェッタのみで、それはそれでおいしいんだけど3日目ともなるとちょっと肉っけが恋しい……ということで、ソロキャンプ用に買って残っていた王族ウィンナー・ジョンソンヴィル様をお焼き申し上げ、ブロッコリーと共に載せてみた。
画像2 今宵も相変わらず王族の裂け目が格好良くて惚れ惚れするわぁ~❤️こっくりしたチーズ味が、スープとも凝縮された森(ブロッコリー)ともよく合っていてめちゃくちゃおいしい!豆連隊のおかげで食べごたえもバッチリだし、サハラ砂漠さながらにひどい有り様だった唇もだいぶ復旧してきた気がする。これ本当に下手な化粧品より効くわ……かしこみかしこみ。ごちそうさまでした。あともうひと押し、明日の夜は残りのスープを片付けがてら、ワンプレート飯にでもしようかな。

いただいたサポートは、外で暮らすねこさんたちの生活が少しでもよきものとなるよう、関係団体に送らせていただきます。