筋肉接待晩酌

画像1 今夜のおつまみ、納豆オクラといかの和え物に、チャンジャやっこ。仕事帰りに寄ったスーパーでいかの刺身が3割引になっていたので、今夜はこれで一杯やろうと思った次第。帰宅後、いつも30分程度しか頑張れないリングフィットで小一時間奮闘し、お風呂でさっぱり汗を流して、たんぱく質豊富な肴を存分に楽しむ準備を整えた。鼻先ににんじんぶら下げてもらえると頑張れる女です。前世は馬だったのかもしれない。スクワット500回近くやらされたので、たぶん明日は下半身が死んでると思う。
画像2 まんぷくパンダちゃん、冷やっこも似合うわねぇ(*´ω`)❤️🐼❤️チャンジャとかキムチとか食べるラー油とか、ピリッと辛いものをお豆腐に合わせるのが大好きだ。お豆腐の甘みが引き立つような気がする。いつもスーパーの格安豆腐でやっているけれど、今度お豆腐屋さんでちょっといいやつ買って試してみようかな。

いただいたサポートは、外で暮らすねこさんたちの生活が少しでもよきものとなるよう、関係団体に送らせていただきます。