【タロット×5歳児】カラスの殺人タロットで血液型占いするよ

新しいタロットを迎えてルンルンなので、久しぶりに娘に今週の血液型占いをしてもらいました。

・今週のA型さん

ソードのキング

「怖っ!なんか見てる、魔法の本とか」
「なんの魔法?」
「浮かぶ魔法!」

アドバイス:雑誌や書籍に耳寄り情報あり

・今週のB型さん

ワンドのナイト

「夜にお出かけしてる。暗いから火を持ってるの」
「どこ行くの?」
「ママのとこ」

アドバイス:帰りが遅いときはお迎えに行ってあげると喜ばれるよ

・今週のO型さん

ワンドのエース

「悪い人に追いかけられてる」
「誰に?」
「ウェンズデーの仲間の手しかないやつ!」

アドバイス:夜道に注意!B型さんに送ってもらって

・今週のAB型さん

カップのエース

「お皿があるから料理してるね」
「なに作ってるの?」
「うどん」

アドバイス:今週のラッキーフードはうどん

それでは、今週も頑張っていきましょう〜!

この記事が参加している募集

育児日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?