【シルバニア×タロット】新キャラと来週のタロット占いするよ

三連休は、アウトレットにあるシルバニアのお店へ行ってきました。そこで、ついに新しい仲間をお迎えすることに♡

それでは今回も、来週のタロット占いをストーリー風にしてやってみたいと思います。

ある日、うさちゃんのおうちにシカの双子がやってきました。
シカA「わたしたち森で迷子になってしまったの」
シカB「お水を一杯いただけませんか? ついでにおいしいおやつにホカホカご飯、ポチャポチャお風呂とあったかい布団もよろしく」

双子のあまりの図々しさにでんでんでんぐり返りそうになったうさちゃんですが、仕方なくおうちへ迎えることにしました。
うさちゃん「いいこと双子? ここにおいて欲しいなら、この部屋をピカピカに掃除しなさい。それが終わったら薪割りをするのです」
シカAB「承知しました」

ですが、残念なことに双子は絶望的に掃除のセンスがありませんでした。
すっかり困ってしまったうさちゃんは、双子を屋根裏部屋へ住まわせ、自宅警備員としてインターネット監視業務をさせることにしたのでした。おしまい

ということで、突然ですが「屋根裏」といったらなにが思い浮かびますか? 次のみっつの中からピンとくるものをお選びください〜!

① 古くて怪しい荷物が散漫してる
② 埃や蜘蛛の巣だらけ!掃除しなくちゃ
③ 真っ暗すぎて灯りが必要







それでは、来週のタロット占いの結果をお伝えします。

①古くて怪しい荷物が散漫してる/ペンタクルの5
貧困を表すカードが出ました。ショッピング運は最悪。食事はもやしでしのぎましょう。

②埃や蜘蛛の巣だらけ!掃除しなくちゃ/恋人
恋愛運急上昇! ドキドキやときめきにあふれる一週間となるでしょう。

③真っ暗すぎて灯りが必要/吊るされた男
自分自身を見つめ直す一週間にしましょう。ラッキー修行は滝行。

ほな、来週も頑張っていきましょ〜!

この記事が参加している募集

沼落ちnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?