【完結編】タロットのお告げ通りにシルバニアをリペイントしてみたら…その③

木いちご林のお家のリフォームが完成しました〜!

修羅場ニアファミリー

魔術師のカードから「魔女の棲み家」を、女帝のカードから「モノが溢れてる感じ」をイメージしてみました。

【これまでのお話】

セリアの手錠ぴったりw
魔法のほうきはハリポタのガチャだよ

100均&ガチャガチャ多めですが、リーメントのぷちサンプルシリーズから「魔女の住む家」もゲット! 開けてみるまで中身が分からないブラインドタイプだけど、どれが当たっても可愛いの♡

外観のペイントをちょっと失敗しちゃったところは、郵便受け(これもガチャガチャ)を置いて目隠ししました。

・・・・・

それでは、突然ですがうさちゃんの新居を祝って、タロット占いをしてみたいと思います〜!

好きなカードを一枚撰んでね!

そうは言っても、このままでは選びにくいと思うので、それぞれのカードにミニチュアを置いてみました。

①手錠、②ティーポット、③コンクリートブロック

この中から、ピンとくるものをお選びください〜!





それでは、結果をお伝えします。

①手錠、②ティーポット、③コンクリートブロック

①手錠を選んだあなた/カップのキング
人に優しくすると優しさが自分に返ってくるよ。これ見よがしに優しくしまくれば、将来は王さまのような左団扇での生活も夢じゃない!

②ティーポットを選んだあなた/カップの7
目の前に広がる全てのものは……残念っ、幻想でした〜w 左団扇での生活なんて期待しちゃダメ。目を覚ませ!応答セヨ!!

③コンクリートブロックを選んだあなた/運命の輪
労せずしてラッキーが舞い込む予感。つらくて苦しい努力なんてするだけムダムダ! なんもしなくてOKだよーーーん

この記事が参加している募集

沼落ちnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?