見出し画像

40半ば、note始めてみます。

はじめまして。
LINEポコポコばっかりやってないで、何か発信してみよう!と。
閲覧だけだったnoteに徒然なるままに書き込みしてみる事にしました。

まずは自己紹介してみます🎵

今年で45歳になる、40代ど真ん中のパートマダムです。
昨年転職し、清掃のお仕事を午前中はしています。
子どもはおらず、相方さん(夫)と、インコと暮らしています。

スイーツとパンをこよなく愛し、こちらにもその辺りも投稿していこうと思います。
あとは、40代半ばのモヤモヤも。。。

とりあえず、初回はこのくらいにしておきましょうか。

よろしくお願いしま〜す☺️

#note初投稿
#はじめまして
#自己紹介
#銀のインディアン座
#アラフォー

この記事が参加している募集

#自己紹介

229,106件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?