見出し画像

こんな夜更けに最高かよ、


もう午前3時。


12時間以上ブルーライトを浴び続けて

目はしょぼしょぼだし。何より眠い。



けれどもこれを見てめちゃくちゃ笑った。



いや、もう首いってるやんw



もちろん彼らは真剣に、真摯に笑いと向き合って。


最高に心地よい座り心地は、我が家のオアシス。


座った人間を骨抜きしてダメにしてしまうとまで言われている、究極の癒し系ソファーの上から


脳天が向かう先は硬く冷たい地面。


地獄のような痛みが頭蓋骨と首筋に電光石火となって襲いかかる大技

バックドロップを決め込んでいるのだが…



それがまためちゃめちゃアホらしくて笑ってしまった。


もしかしたら「あいやっ!」とか

「うわー!」とかいってたのかもしれないけど…


音もなく一瞬で笑えたこのシーン。




まさかの未公開だったなんて…。




今日が良い一日に変わった一瞬でした。






話したいことが山ほどある。山ほどあるからゴールを見失いがち。結論ファーストは仕事だけで十分。