見出し画像

レブナイズ運動会にスポンサー様、支援団体様、選手ら、総勢260名が大集合!交流をはかりB2昇格を称え合いました!

5月19日(日)、鹿児島レブナイズをご支援いただいたスポンサー様、団体様をお招きして『第2回 レブナイズ運動会』を開催しました🏃‍♂️🔥

スポンサー様をはじめ、各団体様、鹿児島レブナイズ選手、鹿児島レブナイズ・スタッフ、チアチーム・レイベス、そして、Wiz鹿児島支社から集まり、参加人数260名の大運動会となりました。

今回はその様子をたくさんの写真と一緒にご紹介!ぜひ、試合とは違う選手の顔や、関係者の方々の交流の様子をお楽しみください♪

選手宣誓

会場は、鹿児島県日置市にある「日置市伊集院総合運動公園」。大きな陸上競技場に、#21松井 選手と #50長尾 選手が2人の選手宣誓の声が響き渡ります🙋‍♂️🙋‍♂️

チーム紹介

緑チーム🌱
オレンジチーム🍊
赤チーム🍅
ピンクチーム🍑
青チーム🌊
白チーム📃
紫チーム🍇
黄チーム🌼

出た目で勝負

走る距離が出た目で変わる競技!最初の競技からみなさん盛り上がっています😆

追いかけ玉入れ合戦

平均15個くらいの玉を入れられる中で、鹿児島レブナイズの得点王 #23AJ 選手は3つしか入れられなかったとか…それくらい本気を見せてくれました😲
どんな時も全力!さすがプロ選手です!!

大玉転がし

大縄跳び

息を合わす競技、大縄跳び。選手もスポンサー様も大きな掛け声をかけていました!

ホールインワン

ラケットで打ったボールをいろいろな道具でキャッチするホールインワンは大人も子も大はしゃぎでした🌂

台風の目

選抜リレー

障害物競走

笑いあり涙ありの障害物競争。お昼休みを挟んだこともあって、パワーチャージを終えたみなさんは元気よくさまざまな障害物を乗り越えました!
小学生のみなさんも楽しそう✨

大綱引き

力と力のぶつかり合い綱引きは、#23AJ 選手& #71嘉数 選手 VS #11森田 選手& #34カイル 選手の対決が見ものでした💪

全員リレー

全員リレーは、スポンサー様、団体様、選手、スタッフ、Wiz社員みんなでバトンをつなぎます。全力で走り切るみなさんの姿、とても素敵でした🏃‍♀️

じゃんけん大会

大逆転のチャンスがあるじゃんけん大会は、最後の最後までハラハラドキドキ💓盛り上がりました!

結果発表

優勝チームは、#9藤本 選手、そして #5ティム 選手が所属する「青🌊」チームでした!
おめでとうございます🎉

さいごに

遠慮なし!忖度なし!のガチンコ対決を繰り広げたレブナイズ運動会の様子、いかがだったでしょうか?

スポンサー様や団体様の楽しそうな笑顔や、バスケットボールとは違う選手の競技シーンなどを見ることができ、とても充実した大運動会となりました。

また、みなさんの会話の中でB2昇格を称え合う場面も多く見られ、スポンサー様、団体様、鹿児島レブナイズとの絆が一層強くなったように感じました。

B2でも参加いただいた皆様とALL鹿児島レブナイズで挑んでいけたらと思います!GO!GO!レブナイズ!!


▼ 鹿児島レブナイズに関するNEWS 

【株式会社Wiz】鹿児島市へ企業版ふるさと納税を活用した寄附を実施し、感謝状を授与

鹿児島の乾杯は『AJボール』で決まり! 鹿児島のプロスポーツクラブ×外国籍選手×地元酒造が夢のコラボ オリジナル焼酎『AJ BALL(AJボール)』発売のお知らせ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?